ラプト理論+α ゼロコロナ政策によって在中外国人が脱出 「 るこうそう」



f:id:kenken1947:20220812083409j:image

   「るこうそう」

 

これも一人生えです。

我が家は種を蒔かなくても勝手に芽を出して、花が咲いてくれます。

とても便利でーす。

 

 

 

「中国のゼロコロナ政策によって、在中外国人らが中国から続々と脱出 2020年時点で約84万6000人いた外国人が4分の1にまで減少」

https://rapt-plusalpha.com/51695/

 

コロナの前に在中外国人は84万6000人いましたが、今では半分になり、4分の1にまで減少しているのではないかと言われています。

 

最近はゼロコロナ政策で何らかの被害をうけて、身の危険を感じ始めたのか、中国から脱出する人が増えてきました。

 

引っ越しの車が毎日頻繁に走っているそうです。

 

そのうちに、外国人だけではなく、富裕層の中国人達も海外へ逃げるのではないですか。

 

企業も撤退して、工場はもぬけの殻、中国から皆逃げ出して、国として機能しなくなりますね。

 

中国共産党員も4億人が脱退したそうです。

世界中にスパイを送り、非人道的なことをしてきた中国共産党はいよいよ神様に裁かれることになるのです。

 

中国人ではない外国人は逃げるように仰っているのですかね。

 

裁かれるのは中国共産党員のみです。