3月の嵐

3月は、ありもしないコロナウイルスに翻弄されて大変でしたね。

 

さまざまな催しも中止になり、デマを流す悪いやからに騙されトイレットペーパー探しでした。最近店頭に出てきたもののまだ一人一個の制限つきです。

 

3月は卒業式もあり、いろいろな思い出も作れたのに残念。自粛するように言っておきながら防衛大学はきちんと安倍晋三出席のもと卒業式がおこなわれ、憲法改正の話が出たよし、いい加減にしてくれ!

 

さらにコロナで人が出かけないから観光地がさっぱりで、旅行する人などに国が補助をする。それが30兆円。そんなところに、税金の無駄使いもいいところです。

 

原発も塩水発電で放射能汚染は嘘です。

9年間、帰宅困難区域に指定されて家へ帰れない方が本当にお気の毒です。

 

福島の土地を強奪するために人工地震を起こして、放射能に汚染されていると騙して土地をまきあげる。そして一方では汚染されていて誰も引取り手のない瓦礫を材料として、400キロもの防波堤を作って儲けた人、麻生太郎もいます。

 

所得税の申告の時、復興税をとられるのですが毎年腹立たしい気持ちになります。人工地震起こして、税金泥棒している人が出しなさいよ、と言いたくなります。

 

嘘、嘘、一つの嘘を隠すためにまた嘘をつく。そして国民には誤った情報で洗脳して、上級国民だけが良い思いをして我々庶民につけをまわす。こんなことばかりですね。

 

我々はもっと賢くなって、世の中こんなものだと諦めないこと。まだまだ手はあるはず。

 

ラプト理論に詳しく書いてありますので

ぜひどうぞ。特に後期高齢者の方、今まで生きてきた人生で真実があきらかになり驚きですよ。