ラプト理論+α 国連科学委員会が3.11の原発は存在しない 「桔梗」


f:id:kenken1947:20220713105636j:image

    「桔梗    ききょう」

 

秋の七草

萩、尾花、葛、女郎花、藤袴、撫子、桔梗

 

秋の七草の一つですが、最近は咲くのが早いですね。

 

 

 

「【原発は存在しない】国連科学委が福島原発事故での「被曝を原因とする健康被害は認められない」と発表 3.11は中国人が太陽光パネルでボロ儲けするための計画だった」

https://rapt-plusalpha.com/49049/

 

 

国連科学委員会は、福島原発事故で「被爆を原因とする健康被害は認められない」と発表しました。

 

あれだけ放射能を浴びないように風向きがどうのと、安全な方へ逃げ回っていたのは何だったのか。

 

原発も嘘、放射能も嘘、それを知っていた人間は普段と変わりなく悠々と暮らしていました。

いまの上皇天皇の時に除せん作業を視察されている映像で、

何も防護服を着けない状態でした。

 

天皇は全てを知っていたのですね。

 

津波にあい、悲しい思いをしたのは国民だけでした。

 

福島の土地を強奪するために、人工地震を起こして、人々を追い払って、太陽光発電で中国人 が儲けるのが狙いだったとは、

11年経って真実が明かされました。

 

ラプト理論ではもう何年も前に暴かれていましたが、人々は嘘つきの政府の言うことを信じていたのです。

 

コロナも同じですよ。

もう10年もしたら、なぜワクチンを打ってしまったのか後悔するでしょうね。

 

すべてが嘘で洗脳されているのですから、

早く洗脳から解かれて、真実を知って、

 

何年か後に後悔することのないように。