ラプト理論+α СВСテレビ報道 「花水木の実」


f:id:kenken1947:20210904112024j:image

「花水木の実」

春には真っ白の花を一杯つけて、きれいに咲いてくれた花水木。

 

知らない間にもう実をつけていました。

うっすらと色づいているのもあります。

晩秋になるとこの実が真っ赤になってきれいですよ。

 

そんな頃、世の中はどうなっているでしょう。

 

コロナは終息してるのかな、?

 

 

永田町は総裁選、総選挙と慌ただしくコロナごときにかかわってはいられないかもしれません。

 

自分ファーストですね❗️

 


 
「日本のローカルTV局CBCテレビがコロナワクチンの危険性について具体的に報道 多くの死者が出ていることにも言及」

http://rapt-plusalpha.com/society/post-20285/

 

愛知県の住民としては、「《СВСテレビ》よくやってくれた。」と言いたい。

 

拍手喝采です。❗️

 

 

メディアがワクチンの危険性をどんどん取り上げて、報道して欲しいのに

どこも逃げ腰でした。

 

上から報道規制がかかっているのかどうか知りませんが。

 

それが初めて報道されました。

 

テレビの力は強いです。

 

私がどんなに危険だと言っても、「どーもないって!」と言ってた人達、

少しは考えを変えてくれるかな?

 

これで中部の人は、3回目打つ人はいないでしょうね。