ラプト理論+α スペイン最高裁判決 「 尾花 」


f:id:kenken1947:20211010104027j:image

   「    尾花                 すすき  」 

 

秋の七草の一つ

萩、尾花、撫子、藤袴、桔梗、女郎花、葛、が七草です。

 

よそのお宅にあったのを撮影させてもらいました。

 

やはり「すすき」は高原で群生しているのが合いますね。

 

子供が小さい頃、お盆過ぎの夏休みに旅行していました。

 

山の方はもう涼しいのですすきが穂を出していて、夕陽に照らされ銀色に輝いていたのが印象に残っています。

 

 

 

 「スペイン最高裁コロナウイルスは存在しない」との判決を下す 政府はウイルスの存在証明を提示できず」

http://rapt-plusalpha.com/international/post-22759/

 

スペインの最高裁判所は「コロナウイルスは存在しない」という判決を下しました。

さらに2020年春に、政府がコロナ対策として実施した外出規制も違憲だったという判断を下しました。

 

海外では「コロナウイルスは存在しない」が普通に認識されています。

 

しかし、日本ではまだまだのようですね

 

 

 

 

孫が通っている保育園でのこと。

一人の園児がPCR検査を受けて陽性、即「コロナ感染者」にされました。

孫は同じクラスで「濃厚接触者」となり、PCR検査を受けることになりました

保育園は休園

同じクラスの園児は全て陰性でした。

なのに2週間の自宅待機。

 

保育園は消毒も済み再開

1つ上の姉は行きだしましたが、下の孫のクラスだけはいまだに自宅待機です。

 

陰性でもコロナ感染者と同じということですね。

おかしくないですか、

 

存在しないコロナウイルスにどうやってかかるのですか?

 

日本人は愚直なほど疑わず、政府やマスコミ、権威者のいうことを盲信する。

 

日本は3回目の接種は12月からということですが、

世界ではコロナ茶番はもう終了していますよ。

 

いつまでコロナ、コロナといっているんですか、アホラシ❗️