ラプト理論+α 同調圧力に屈するな 「 サルビア・レウカンサ 」


f:id:kenken1947:20211021110443j:image

「   サルビア・レウカンサ 」

 

今を盛りと咲いています。

こういう名前だとは知りませんでした。

 

赤色と紫色があって、うちにもあったのですが、草と一緒に抜いてしまったようです。

 

 

「コロナの裏で続出する同調圧力の被害者「ワクチンを接種しなければクビにすると脅された」

http://rapt-plusalpha.com/society/post-23211/

 

 

ワクチン接種しないと、

クビにする。

単位を与えない。

自主退寮。などいろいろ、

またある人は、

ワクチン接種しない人の名前を張り出され、やむ無く接種。

3日後倒れて救急搬送、出血が止まらず

子宮全摘。

 

ひどすぎませんか。あんなに打つのを拒んでいたのに、負けて打ってしまった結果がこれ。

 

誰も責任などとってくれません。

自分が痛い思いをするだけです。

 

「接種の強要は人権侵害に他ならず」と日弁連も警鐘を鳴らしています。

 

優秀なドライバーばかりがいる運送会社では、「ワクチン接種したらクビ」と言われているそうです。

「ワクチン接種しないとクビ」ではありませんよ。

「ワクチンが危険だ」と知っているから、こんなことが言えるのです。

 

強要する人は「ワクチンが危険だ」と知らないのかもしれません。

 

本当の情報を教えてあげましょう。