ラプト理論+α 神田沙也加謎の死 「 かにサボテン」


f:id:kenken1947:20211216111423j:image

      「   かにサボテン 」

 

白い花を先端に一杯つけました。

この花が蟹のようにみえるから、

名前がついたのでしょうね 
 
 
 
 「 【続報・神田沙也加の死の謎】早くも北海道県警が“事件性なし”と真実を隠蔽 創価学会三浦春馬との奇妙な接点の数々」
 http://rapt-plusalpha.com/27630/
 
 神田沙也加の死

自殺のわけはないでしょう。

ミュージカル公演の主役で、出番前の時に死ぬなんてありえない。

 

ホテルの窓は15センチしか開かないので落ちるのは無理。

死ぬ前に父である神田正輝が21日誕生日のため前祝いの電話をしていた。

仕事も順調で来年も主役が入っている。

そんな人間が自殺するとは考えられません。

竹内結子も子供が半年ぐらいになり、一番可愛くなったときにその子を残して死にますか。

 

あの時も自殺で片付けられてしまいました。

今回も警察は「事件性はない」と自殺で片付けようとしています。

 

三浦春馬創価に都合の悪いことを知りすぎたため消されてしまいました。

それで春馬と共演した竹内結子芦名星にまで「魔の手」がのびました。

 

創価の息のかかった人間が警察、検察、裁判長、医者、いたるところに配置されているからいくら訴えても「自殺」にされて闇に葬られるのです。

 

神田沙也加も春馬との共演があり、つぎに死ぬのは「SK」という予告もあったとか、

なんとも不可解な事件です。

 

ラプト理論で真実が暴かれるのを待ちましょう。

 

 

「芸能界」というところは、ライトを浴びて華やかな世界に見えますが、素人には想像も出来ないほど、どす黒く渦巻いた世界で、そこで頂点に君臨するためには並み大抵なことではありません。

 

本日の「ラプト理論+α」で全容が明るみになりましたので載せておきます。

 

「【続報Ⅱ・神田沙也加の死の謎】松田聖子は現代のフィクサー・朝堂院大覚と同族だった 芸能界と悪魔崇拝の密接な関係」

http://rapt-plusalpha.com/27706/

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
© 2021 RAPT理論+α
メニュー
HOME

http://rapt-plusalpha.com/27630/