ラプト理論+α 厚労省内部告発 第2弾 「船橋跡」


f:id:kenken1947:20211222111239j:image

  「 船橋跡」

 

愛知県一宮市「濃尾大橋」の下流300㍍に建てられている石碑です。

 

ここは「美濃路」の街道で「起宿」があり、「参勤交代」で殿様の行列が通ったところです。

 

岐阜県と愛知県の県境を流れる木曽川を渡る時は、今みたいに「濃尾大橋」がなかったので、船を連ねてその上に板を乗せ橋として使いました。

 

村人たちは行列が通るたびにかり出されて船橋を作ったのですね。

 

その模型が「起宿脇本陣跡」に建てられた「一宮市尾西歴史民俗資料館」にあります。
f:id:kenken1947:20211222112854j:image

 

「【厚生労働省職員の内部告発再び】コロナワクチンによる実際の死者数は、報告されている人数の10倍か100倍に上ると暴露 」

http://rapt-plusalpha.com/27669/

 

厚労省によるとワクチン接種後の死者数は報告されている数の10倍か100倍とのこと。

報告しない医療機関もあり、単に出てきた数を集計するのみとのこと。

役所が出す数字だから信用していたが「そんなことかい」と思いました。

 

コロナは嘘だと知っているから、職域接種もしていないし、幼い子どもの接種リスクも「死んでから審議する」と冷たい返答。

国民の安全など微塵も感じられません。

 

死者数は昨年より60.000人も多く、震災の数を上回りました。

ワクチン接種の影響だと分かっていながらまた隠蔽するのですね。

 

国の機関だから信用してしまいがちですが、よく判断して正しい情報を得るようにしましょう。