ラプト理論+α ワクチン3回目接種率2% 「 解体工事 」


f:id:kenken1947:20220122103352j:image

      「 解体工事」

近所の解体工事です。

ここには私と同世代の夫婦が住んでいて、奥様は花が好きでガーデニングを一生懸命やってみえました。

亡くなって2年、旦那様も亡くなりとうとう空き家に、

娘さん2人は遠方に嫁いでいるから、やはり売られて分譲地になるのでしょうか。

こうしてだんだん様変わりしていきますね。寂しくなります。

家の周りは1人暮らしの家が3軒もあり、これから時代の流れでどんどん変化していきます。

 

 

「コロナワクチン3回目接種率わずか2%にとどまる「全然進んでいないじゃないか!」と声を荒げる岸田首相」
http://rapt-plusalpha.com/30153/

 

政府は1月末までに3回目接種を1469万人に設定していましたが、約270万人にとどまり目標達成は出来ませんでした。

 

岸田首相は事務方に怒鳴っていたようですが、このままワクチン接種は中止すればいいんですよ。

 

3回目は苦しかった、4回目があっても絶対に打たないと言う人が増えてきました。

国民も「コロナは茶番だ」と気がつき、

ローカルのCBCテレビでは副反応で苦しんでいる人を盛んに取材して、真実を報道しています。

NHKでは絶対にあり得ない報道です。

 

政府が何と言っても打たないことです。