ラプト理論+α 東京都消防庁今年の救急件数2万件増 「木彫り作品」


f:id:kenken1947:20220305085056j:image

       「 木彫り額縁」

 

私の15年程前の作品です。

アトリエを整理していたら探していた額縁が5枚も出てきました。

あの頃は沢山作りました。

中の色紙は伊勢型紙でこれも切ってみました。

伊勢型紙は三重県の白子が有名でよく通ったものです。

 

 

 

 

「【東京都消防庁】今年の救急件数が前年より2万7562件増の14万2504件 3回目のコロナワクチン接種が原因と疑われる」
http://rapt-plusalpha.com/32502/

 

東京都消防庁の今年1月1日から3月3日までの救急件数が14万2504件で、昨年比2万7562件です。

 

丁度3回目の接種が始まったところで、副反応の影響が出ているとしか思えないです。

ファイザー社員がワクチンを打つと寿命は長くて3年と言っていました。

それが現実味を帯びてきたようですね。

 

麻生太郎が葬儀屋の株を買い占めたことがありましたが、これを予測してのことだったのでしょうか?

 

兎に角例年にはない数値です。

コロナも世界では収束に向かっている国が多くなりました。

危険なワクチンは打たないほうが救急車のお世話にならなくてすみますよ。