ラプト理論+α 日本政府コロナワクチン5億回分廃棄処分 「 蝉」


f:id:kenken1947:20220821055257j:image

   「  蝉」

今朝も涼しい朝でした。

蝉が飛んできて、網戸にペタ、

じぃーと休んでいます。

そろそろ命が絶えるのか、蝉の季節も終わりに近づきましたね。

 

 

 

「日本政府、余ったコロナワクチン5億回分を廃棄処分 今秋にも新しいワクチンを購入し、さらなるワクチン接種を推し進める方針」

https://rapt-plusalpha.com/51798/

 

政府は予備費2兆4000億円を使って、8億8200万回分のワクチンを買いました。

 

しかし、ワクチンは有毒であることが分かり、北海道の病院では4回目の接種を中止しています。

 

国民も危険だと知って、打つ人が減り、5億回分が期限切れになり、廃棄されることになります。

 

議員は危険だと知っているので、誰も打っていません。

5億回分捨てずに打っておきなさいよ。

 

しかも秋にはまた新しいワクチンを購入するそうです。

 

中国共産党をどれだけ儲けさせるんだい。

議員は本当のことを言うと落選するから、与党も野党もダンマリだそうです。

 

コロナ対策にかけた金額は一人当たり22万9000円だそうですよ。

 

凄い税金の無駄使いだこと。