ラプト理論+α コロナワクチン副反応で「小児認知症」急増 「葡萄」


f:id:kenken1947:20220818104945j:image

     「  葡萄」

ここのお宅はフェンスに葡萄が這わしてあって、毎年たわわになっています。

 

こんなに簡単に出来るのなら、我が家も作ってみたいと思うのですが、さてお味のほうは如何でしょうか?

 

お家の人が取られないということは、期待出来ないかもしれませんね。

 

 

 

「コロナワクチンの副反応を発症し、運動や日常生活ができなくなる子供が続出 海外では「小児認知症」と診断される子供たちが急増」

https://rapt-plusalpha.com/51624/

 

 

コロナワクチンを接種したことにより、中学生や、高校生が学校へ行くことも出来ず、毎日の生活もままならないとのこと。

このニュースが名古屋のローカルテレビのCBCでやっていました。

 

もう1年近く前です。

 

どこのテレビ局も取り上げていない時に、いち早く大石キャスターが、その子供の家で取材をしていました。

 

そんなに前からワクチンの危険性を伝えていたのに、見てなかったのかい。

YouTubeでも見れますよ、

 

ワクチンには「脂質ナノ粒子」という危険物質が入っているので、最近北海道の大きな4つの病院も4回目の接種は中止にしましたよ。

 

こういう大事なニュースを政府は隠蔽するから、知らない人は打ってしまいますよね。

 

中学生が自発的に打つわけないから、許可した親の責任ですね。

 

海外では「小児認知症」が急増しているとのこと。

脳が石灰化するのだそうです。

 

老人の認知症は仕方ないにしても、子供の認知症なんて大変なことになりましたね。

 

ワクチンは安全だと騙して、打たせてきた政府の責任ですよ。

 

それをいまだに性懲りもなく、接種を煽っているのを見て、腹が立ちますね。

 

小池都知事は接種の範囲を、警察、消防、教員、物流業者にまで広げるように岸田に要望しています。

 

二人共、中国共産党のスパイだから、話はすぐにまとまるでしょう。

 

絶対にのせられてはだめですよ。

接種は拒否すればいいんです。