ラプト理論+α 中国共産党の臓器売買疑惑 「 葉牡丹の花」


f:id:kenken1947:20220410133823j:image

      「  葉牡丹の花 」

冬の間楽しませてくれた、葉牡丹。

すっかり暑くなって花が咲きだしました。

何回も雪に覆われて3か月、

初夏のような陽気になりました。

この種を取って秋に蒔いてみましょう。

 

 

 

 

「【中国共産党の闇】中国・武漢でこの数年間で数百人の大学生が失踪 国家ぐるみの臓器売買疑惑」

https://rapt-plusalpha.com/35431/

 

武漢で数百人の大学生が行方不明、

また武漢、コロナが出たのも武漢

警察は捜索願も受理しないそうです。

行方不明ということを隠蔽しているのです。

 

腎臓は625万円だそうで、

需要が増えて足りないので、若い大学生のしかもIQの高い男子が求められるとのこと。

 

国家組織で臓器売買がされているから、要求に応じないと「親を殺す」ぐらいのことを言われ、犠牲になるのでしょうね。

 

中国共産党は人を人とも思わないので、残虐なことも平気でやってのける民族です。

こんなのが日本に侵略してきたら怖いですよ。

 

皆が早くこのことに気付いて、中国共産党の侵略を阻止して、平和な生活が送れるようにしなければなりません。