ラプト理論+α コロナワクチンは大量殺戮兵器 「七夕祭り」


f:id:kenken1947:20220702123346j:image

      「七夕のタペストリー」

 

30年位前に買って一度も出さずにお蔵入りしていたものを出してみました。

もうじき七夕で、絵柄も可愛らしくて部屋のアクセントになりました。

 

 

 

「【コロナワクチンは大量殺戮兵器】「夏は血栓ができやすい」という情報を利用してコロナワクチンの副反応を隠蔽」

http://rapt-plusalpha.com/46413/

 

この暑さで熱中症で運ばれる人が俄然増えてきました。

 

しかし熱中症とコロナワクチン副反応の症状はよく似ているため、医者でも判断しづらいとのこと。

 

これは厚労省にとってはデータを捏造するには好都合、

 

ワクチン副反応で死んだとなると、またワクチン打つ人が減るから、夏場は熱中症で死んだことにされるのではなかろうか。

 

夏は血栓が出来やすいとなると、本当にワクチン後遺症で血栓が出来たのか判断は無理でしょう。

 

「夏血栓」なる言葉も出てきました、

初めて聞きますね、こういう造語を作って洗脳するのですね。

 

コロナワクチンの後遺症で死んでも、熱中症で死んだことになり、厚労省の数字は熱中症が異常に多くなるのではないかな。