ラプト理論+α 衆院選の不正選挙 「 えんどう」


f:id:kenken1947:20211101155308j:image

        「  えんどう 」 

 

1か月前に孫二人とえんどうの種を撒いてみました。

 

えんどうを採るとき自分が蒔いたのだってわかると楽しいから一緒にやってみました。

 

もう芽が出て10センチ位に成長しています。

 

これから寒い冬を5か月畑で過ごします。

 

来年4月になると一斉に伸びて、ピンクの花が咲き「えんどう豆」になります。

 

 

 

 

「【不正選挙】札幌や名古屋などで二重投票が次々と発覚するも有効に  やはり創価学会の犯行か?」

http://rapt-plusalpha.com/24237/

 

私も立会人として投票所にもいきました。

地元の人の顔はだいだいわかるので、「替え玉」ではないか見張っているわけです。

 

何人もの人の目があるのに、そこで不正が出来るとは信じられないことです。

 

投票所にも創価学会信者がいて手引きしないことには出来ないでしょう。

 

「単なるミスで頭下げて終わり」ではすまされません。

 

「信者が替え玉で行った」と告白しているからこれは常態化しているのです。

 

今まで明るみに出なかったのが不思議なくらいです。

 

創価学会はいろいろなところに学会員を配置していますので、市役所も例外ではないということです。

 

創価学会がこの世に存在する限り、不正選挙はなくなりません。