ラプト理論+α ワクチン購入費等に1兆4500億円 「 鯉飾り 」


f:id:kenken1947:20220308140250j:image
    「   鯉飾り 」

 

パッチワークの好きな友達の作品です。

息子の時は大きな鯉のぼりをあげて、毎日取り込んで大変でした。

今ではあげるところも少なく、せいぜいベランダにつけてあるくらいですね。

 

 

 

「【岸田内閣】コロナワクチンや治療薬の購入費用等にさらに1兆4500億円支出を閣議決定 中国共産党を潤すために血税を浪費」
https://rapt-plusalpha.com/33831/

 

コロナワクチンや治療薬の購入費用等に、1兆4500億円の支出を閣議決定

国会の承認を得ることなく使える予備費ですが、5兆円あったのが、これで9割使ったとのこと。

年度末で残さないように支出したようです。

 

「今年度も5兆円の予備費があるので、どんどん使わなくっちゃ」ということですか。

5兆円といえば凄い税額ですよ。

庶民には想像も出来ません。

国民の幸せのために使うなら納得できますが。

猛毒のワクチンを買って、それで副反応を起こし苦しむのだから、たまったもんじゃないですよ。

ワクチンと副反応の因果関係は分かっているはずなのに、

いい加減ワクチン接種は中止しましょう。

 

ファイザーやモデルナに払う金は創価企業を通じて、中国共産党を潤す結果となっているだけです。

日本の国民が払った税金は中国共産党に横取りされ、中国人を潤しているだけですよ。

日本人の「お人好し」もいい加減やめにしましょう。

中国人が日本を侵略している事実がハッキリと分かってきましたね。

 

気付いた時はもう手遅れですよ❗️