ラプト理論+α 都内で桃を売る外国人の不審なトラック 「 日日草」


f:id:kenken1947:20220624115459j:image

   「  日日草」

夏の花壇の定番ですね。

これから秋まで賑やかに彩ってくれます。

 

 

山梨県の桃が大量に盗まれた後、山梨県産の桃を販売する外国人の不審なトラックが都内で複数出没」 
https://rapt-plusalpha.com/45969/

 

山梨県産の桃を売っている軽トラが都内のあちこちで出没。

日本語も話せない中国人で、明らかに盗難品だと分かります。

 

それを安いからと言って客が絶えないというのは、日本人が悪い。

 

盗んでも売れなければ、盗まなくなるでしょう。

 

近くに交番があっても、何も言わないってどういうこと、

 

警察もやっぱりグルだね。

 

道路の許可もいるし、捕らえることも出来るでしょ。

 

のこのこ向こうから出てくるのだから、絶好のチャンスなのに何も言わないのはどういうわけだ。

 

日本の警察は盗難された日本人を守らずに、犯罪者を守るのですか?

 

法律をもっと厳しくして、二度と盗めないようにするべきだ。