ラプト理論+α ファイザー社コロナ特需でぼろ儲け 「すりこ木」


f:id:kenken1947:20220903161226j:image

   「  すりこ木」

 

これは家の山椒の木で作ったすりこ木です。

すりこ木は山椒の木で作られたものが多いですね。

山椒は葉、実、木と使い道があります。

 

これはなかなか木が太らないですが、

直径5センチくらいあるから、大きい方ですね。

嫁は使わないからといいましたが、記念にとっておきます。

 

 

 

 

 

ファイザー社、コロナ特需でボロ儲け、利益は7兆7720億円で過去最高となる見込み ワクチンの健康被害は胎児にも及び、今後数世代に渡って続く」

http://rapt-plusalpha.com/53716/

 

ファイザー社は毒ワクチンでぼろ儲けでしたね。

 

過去最高の利益で7兆7720億円です。

 

中国共産党と結託して、世界の人口を削減するために、日本も沢山買いましたよ。

期限切れになって廃棄して、どれだけファイザーに貢献したことか。

 

税金で買った毒ワクチンを打たせられて、殺されているのですよ。

 

ワクチンの中の「ナノ粒子」が、妊婦が打つと胎児にまで蓄積しているので、その子が妊娠する頃、いろいろ問題が出てくるとのこと。

 

コロナ茶番が終わっても、健康被害は数世代にわたって続く、

 

20年も先になると、原因もわからなくなるでしょうね。