ラプト理論+α コロナはNHKによって作られる 「高砂百合」


f:id:kenken1947:20220816171946j:image

  「高砂百合      たかさごゆり」

 

昨年は「百合」と載せただけでしたが、今年は調べました。

高砂百合」だとは知りませんでした。

縁起の良い名前ですね。

 

はてなブログ」を始めて丁度1年になりました。

412回目のブログになります。

 

1回目もこの白い百合にしました。

私はこの百合が大好きですから。

これも一人ばえでいろいろな所から出てきます。

花は開花時期を本当によく知っていますね。

昨年と1日の狂いもなく開花するとは、植物の営みに驚かされています。

 

 

 

 

「【コロナはNHKによって作られる】NHK受信料の支払い率が高い県ほど、コロナワクチン接種率が高いことが判明 1位は高齢者率トップの秋田県https://rapt-plusalpha.com/51112/

 

コロナワクチンの追加接種率が78.91%になりました。

 

面白いデータがでましたよ。

NHKの受信料の支払率が高い県は接種率も高いとのこと。

1位は高齢化率3年トップの秋田県です。

我々の年代は70年間テレビにドップリつかってきました。

 

国営放送だから信じきって見ていましたよ。

よもや中国人や韓国人に牛耳られていて、どのニュースにするのかは全て奴らが支配していたなんて、

私も2年前まではNHKしか見ていませんでした。

 

ズッーと洗脳されていることに気付き、テレビも捨てて受信料も解約して、

「NHKは転居先まで追いかけてくる」と聞いていましたので、解約は難しいかなと思っていましたが、

NHKから自由の身になりました。

 

秋田県の田舎の人達は人が丸いから、NHKの言うことは正しいと思っているので、ワクチンも打つでしょうね。

 

こんな純朴な日本人をありもしないコロナで騙している全ての人々が裁かれますように。