ラプト理論+α フィリピン大統領方針変え 「 水引草 」


f:id:kenken1947:20210923160547j:image

「  水引草         みずひきそう 」

 

あまり見かけなくなりましたが、我が家の草むらの中で咲いていました。

 

祝いの袋についている「水引」に似ているのでこの名前がついたとのこと。

 

白い花は「銀水引」といい、赤も白も茶花として使われます。

 

これは雑草だと思っていつも抜いていましたが、1苗500円で売っていましたので、今年は捨てずに育ててみることにします。

 

 

 

「コロナワクチンを接種しなければ投獄する」と発言していたフィリピン大統領ドゥテルテ「ワクチンを3回打つと間違いなく死ぬ」と国民に警告」

http://rapt-plusalpha.com/international/post-22174/

 

フィリピン大統領が「ワクチンを3回打つと間違いなく死ぬ」と国民に警告しています。

 

「接種しなければ投獄」と言っていたのに、何という方針転換でしょうか。

 

これもビル・ゲイツが処刑され、考えを変えたのか。

 

だんだんコロナ茶番から抜け出す国が出てきました。

 

フランスでは、ノーマスクで競馬の「凱旋門賞」も大勢の人でごった返していました。

やっと以前の生活に戻り、皆楽しそうにしています。

 

日本も早く外国を見習って、馬鹿馬鹿しい茶番劇から抜け出しましょう。