ラプト理論+α ワクチン5歳以上の子にも接種 「 もみじの種子 」


f:id:kenken1947:20211028105630j:image

     「  もみじの種子 」

 

こんなに沢山種子をつけたのを見るのは初めてですね。

 

プロペラみたいで可愛いし、赤色が綺麗です。ちょっと遊んでみました。

 

 


f:id:kenken1947:20211028123144j:image

 

創価企業ファイザー社、5歳以上の子供にコロナワクチンを接種できるよう政府に承認申請へ」

http://rapt-plusalpha.com/society/post-23908/

 

ファイザー社は5~11歳の子がワクチンを打てるように承認申請に向けて、政府と協議していることがわかりました。

 

出されれば厚労省は即刻認可するでしょう。

 

最終的には「6か月の赤ちゃんから打たせる」と河野太郎はワクチン大臣の時に言っていました。

 

そうなっても拒否出来るから心配しないで、

子供を守ってやれるのは親だけです。

 

親が正しい情報を得て、賢い判断をすれば、子供を死なすことはありません。